ダイエット

本日のダイエット飯(昼食) & 鯖缶

オートミール(40g) 152Kcal
鯖缶(カレー風味)482Kcal
中華もやしスープ 27.2Kcal
サラさ 150kcalくらい?
計 811.2Kcal

カレーだけあってカロリー高めですね、この鯖缶一人用じゃないのかな。
本日の鯖缶は 宝幸の「カレー風味」です。オーケーストアの168円です。
宝幸シリーズだけど缶の上に印刷が無くてサイドだけですね。
ホームページには掲載がありませんでした。coco壱監修のは載っているのに

カロリーは横の印刷を参照しました

王道のTheカレーです、カレー部がたっぷりあります、サバが少なく見えます、タンパク質も少しだけ少ないから量は調整されているのかもしれない。イオン系アコレで売っている人参とかは入ってますけどこちらはカレールーのみと思います
鯖缶のカレー風味です。でもたまたまなのか今日の鯖の骨は少し骨感がありいつもの柔らかさはなかったような、
個体差なのかわかりませんので時間のこのカレー風味にルーティンが来た時の覚えておいて確認します。

-ダイエット