ZWIFT 自転車

本日のZWIFT

ZwiftAcademyTriBikeWorkout1|Full-3. 70.3 Development, です。
最初に少しだけ100%FTPがあってその後は最高でも90%ですが3日連続なので20分くらいから苦しんでました。90% 80% 55% の繰り返しが5回、最後の2回はやめようかなと思ってしまった。
途中の55%油断して飲み物取りに行ったら落としてしまいました、意外に厳しい。

グラフ見ると心拍数は160bpm行ってないですね、でも途中から一定なのでAppleWatchが通史hん失敗していると思います、同じセットの繰り返しなので本当はゆっくり心拍数は上がっていってたはずです。

今日は動画を撮ってみたけど30分で電池切れでした、20分くらいのところ…でかなり苦しんで汗が噴き出してる

-ZWIFT, 自転車