PlayStation ゲーム

2021年のPLAYSTATIONのプレイ記録が届きました

ユーザー登録しているとプレイステイションでのプレイ記録のe-mailが送られてきました

総プレイ時間は108時間、つけっぱなしにしていたこともあったからかな

念書からPS5があったんけど意外にPS4のプレイ時間が長い、しかも全てオフライン、PSVRはつなぐこともしなかった

オンラインゲームやってるけどドラクエはカウントされていませんでした。

入手したフリープレーのゲームも全然プレイしてなかったです。

トロフィーもほとんどがブロンズでした

フリープレイは提供された数よりダウンロードしていた

振り返ると「LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶」をサイドストーリーせずに最後までやっただけど、ほかは立ち上げて少し見て終わった感じでした。

PS5でプレイしましたがおそらくPS4でやっても変わらなかったかな、ロードは前作PS4でやったときとちがった気にならなかったです

-PlayStation, ゲーム