健康

プロテインとビタミン

ダイエットも兼ねて朝食はプロテインです。で20年ほど前はZAVASとかしなわからなかったんですがいまは2年近くMyProtainを利用しています。今年に入ってからはドン・キホーテでも見かけるようになりましたね。緒くせっ注文すると50%オフとか毎月開催されるので5Kgを8千円くらいで購入することができます。

朝と夜飲んでもこれだけの量だと4,5カ月くらいです。

ほかにはビタミンとして、スギ薬局のアミノ酸の飲んでいます。以前はVAAMとか有名ブランドのものを接種してました、アミノ酸を飲んだ時はワークアウト中の踏ん張り力が変わってきます、30代の時もそうでしたが特に50代からは激しめの運動をしても少しは踏ん張れる気がします。

こちらはひと月分2800円くらいです、スギ薬局は買い物すると翌週分の15%OFFチケットがもらえるのでそれを利用すればよいのではと思います

-健康